あげチン

週末のテレビのニュース番組に、たけしさんが解説する場面を見ていた。その中で、アメリカのゴルフツアーの最年少で優勝した松山英樹さんのことをすごいねー!って言っていた。

ちょうどそのゴルフツアーのライブを私も見ていた。最後のホールでドライバーを折りながらもトップに並び、プレーオフに持ち込んだ。しかし、プレーオフでドライバーは折れていて使えず5番のアイアンで打ち、優勝した。うん、すごかった

そしてたけしさんが、<不思議なんだよ、今まで何人かのゴルフの選手と食事したけど、その選手たちが優勝するんだよ、きっと俺ってあげチンだよ、ウヒッヒ!>って、笑っていた。

あげチンっていったい何? あまりいい言葉じゃないんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ぐみ酒に挑戦

次の記事

あげマン