残暑お見舞い申し上げます!

腰の状態は平常に戻ったのでご安心ください! <先生、お疲れからだったんですよ、きっと>。うん、そうかもしれないね。ホント、ハードな過ごし方をしていた

ちょうど一週間前に痛めた教室に今日も行った。この暑い中でも生徒さんが集まってくれた。とっても嬉しかった。 けど、今日は暑かったね

思い出す! フランスもスイスも涼しかった! あの涼しさを皆に少しでも味わってほしい

ジュネーブからフランスの有名な山、”モンブラン”のある町シャモニーに向かっていく途中に、多くの滝を見られる山へ、イベットさん運転の車で行った。 素晴らしかったよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ぎっくり腰?

次の記事

対打套路