高山植物

かわいいお弟子さんは今ご懐妊7か月。お腹も大きく遠出は出来ないし、この暑さは人の3倍くらいの負担がかかっていると思う。本人は動きが辛いけどお腹の赤ちゃんはとても活発に動いているという。まずは安心

 

 

 

 

暑いけど先生のブログの写真を見て涼しんでいると連絡をくれた。 そうか、役に立ってもらえたんだ。調子に乗って高山植物の写真を載せます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

対打套路

次の記事

高山植物Ⅱ