太極拳の体験会

昨日、今日とこの寒さはなんだ? 夜の涼しさは気持ち良く眠れて嬉しいけど、日中のこの気温に急には体がついていけない。雨も降ると、とても寒く感じる。 みんな大丈夫かな

昨夜は太極拳の体験講習会があった。初めて太極拳を知る人に、短時間の中で太極拳なるものを説明し、身体を動かして体験していただく。大勢の人が集まってくれていた

事前の進行プログラムは用意されていたから、こんなふうに、あんなふうにと内容を考え準備はしていた。 けど始まってみると、準備のようにしたら何にもできずに終わってしまうように時間が経っていた。 どうしよう! 何とかしなきゃ

今までしたことのない授業内容に変更して無事に終わったけど、大丈夫だったかな? 太極拳を習ってみたいという人が現れてくれるかな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

玉ねぎスープ

次の記事

蚊に刺される