オーロラツアー

旅行会社のツアーに参加した後、来るわ!来るわ!旅行案内のパンフレットがいっぱい。捨てないで資源ごみ用として束ねるとチラシ類は多く重い。集積所に持っていく時の辛いこと

暇なときに目を通すと関心を持つし、寝る前に見るとあっという間に真夜中になっているし、四季折々のカラー写真の風景は綺麗だし、最近は高齢者用に雑誌ではなく、大きなパンフレットの案内で目を引かせるし、じゃまだけどしょうがない。

最近の内容は、オーロラツアーが盛りだくさんだ。寒いところへ行ってオーロラの出るのを待つのかと思っていたら、何と、船に乗って移動して見るという案内があった。 船の中は温かいし、移動することで見る機会が多いなら、良いかな? でも船が嫌いな私、どうする?

子供の頃、父が教えてくれて何回か見たことあるけど、死ぬ前に勇気を奮って見に行こうかな? 誰か一緒に行かないかなー? 二人に聞いたら、もう見てきましたよ!って言われた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

知音

次の記事

リコールエアコン