華やかな表演会でした

秋晴れの良い天気! 11月23日”百尺竿頭第七回菊花まつり”が行われました。

午前中の張潔老師による太極拳功夫扇講習会、馬一楓老師による夕陽美扇講習会には大勢の方の参加者で会場があふれるほどでした。

午後の表演会はいつになく明るく華やかな印象で、両老師も驚き大変感動していらっしゃいました。この表演の様子の写真は後日掲載いたしますので、少々お待ち願います。

事前の準備に大忙しだった皆さん、当日の表演会前の準備をお手伝いしてくださった皆さん、運営進行のスムーズな働きをしてくださった皆さん、立つ鳥跡を濁さずの片づけをしてくださった皆さん、お疲れ様でした。心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

老師来日