神宮外苑の銀杏並木

馬一楓老師と張桀老師が来日し滞在中に一泊二日の小旅行を計画していた。この小旅行はキャンセルになり、二日間の講習会に変わってしまった。

それならせめて帰国前日は成田でゆっくりしようとホテルを成田に変更する。ドームホテルをチェックアウト後、理事長が、<ちょっと寄り道するね>と言って車の着いた場所は、神宮外苑の銀杏並木。

馬先生、張先生、私、発生一番は、<おおーっ!わーっ!>。平日の雨降りの天気で人が少ない。黄葉した銀杏の並木はお見事!道路も落ち葉で埋め尽くされている。

張先生も私も撮影に夢中。良い写真が撮れました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

免税のスーパー