すがすがしい朝

馬一楓老師、張結老師の帰国の日はお天気が良く、空も真っ青。テラス式のレストランで外を見ながら朝食をとる。

離陸したばかりの飛行機がすぐ上を飛んでいく。<飛行機に乗りたいなー!><ヨーコさん一緒に北京へ行こう!><北京の空気がきれいならすぐにでも行きたいけど>。明日から両老師は汚れた空気の中で生活するんだ、可愛そう

食事後外に出て散歩する。頭の上を飛行機が5分おきくらいに飛んでいく。真っ青な空と飛行機が似合っている。張先生と二人で写真を撮り始める。良いと思ったシャッターチャンスでは、飛行機はすでに遠くに、残念

張結老師は目前の真っ赤なモミジや落ち葉を撮り始めた。 顔を上に向けたり下に向けたり、大いに笑ったりできれいな空気をいっぱい吸ってもらえたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

免税のスーパー

次の記事

鍋料理