表演に感動

時間のある時、”菊花まつり”で私が撮った写真を見た。原因はわからないけれど薄くボケてしまっていてがっかりした。

もう一人写真担当のUさんは素晴らしい場面を撮ってくれていてホッとした。そして何より表演をしている皆さんの演技に驚いた。

特に合同表演では、どうしてこんなに揃っているの?と思うくらい素晴らしい。各教室で練習している人が一同で演じているんだから、揃わなくても当たり前。 なのに、いつも一緒に練習しているの?と思うほど。

日頃、<人に合わせようとするのではなく、正しい動作をすれば皆と同じ動きになります>と、言い聞かせているのは確かだなーと思えた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

鍋料理

次の記事

不飲酒戒