トリップアドバイザーになった。

この度のイタリア旅行の影響かな? トリップアドバイザーになってみませんか?というメールが来た。昨年6月のベルギー旅行後にもあった。

何故かな?と思いながらもなることにして数日前に登録して、ベネッツイアの”ジョニー・デップのサインが天井にある”ということを書いた。昨日、早速掲載されましたからご覧下さいとメールが来た。

さっき、”ベニスのレストラン”を検索したら、”ベニスのレストラントリップアドバイザー”が出たのでクリックする。右側のほうのNEWという部分に掲載されていた。

早い技だねITって。 さっき2度目の口コミを書いて投稿したら、誰か他の人の名前になって消えちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください