今日の研修会は休講

ほとんど毎週休みなく鍛錬をしている研修会は今日休講しました。 数日前から木曜日は朝から雪という天気予報に気をもんでいて、さっき決めました。

朝早めに起きて外の様子を見て、雪より小雨という感じで大丈夫かなと思った。でも気温が低いね。やはり午後は雪になりそうかな? 帰りの交通網が乱れて皆に影響が出たら可愛そうだもんね。

一昨日、少し体がだるかった。正月休みのその後、三週間ぶっ通しで休みがなかったから少しお疲れだったみたい。昨日は元気になっていたし今日は大丈夫なんだけど。

よし、この後は暖かくして寝っ転がってテレビを見てワインを飲んで、あれ?つまみがない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

92歳で太極拳

次の記事

寒かったー!