弱り目に祟り目

今月に入って毎週日曜日が休みで心ウキウキ。なのにこの心ウキウキが良くない。<今日は休みー!さあー元気に起きよー!何しようかなー!>。

8日の日曜日の朝、起きようと体を横にしたとたん、左横腹の筋がギャー! 痛くて起き上がれなかった。しかたなくその日は一日体を横に休んでいた。そして、翌日の夜、滑って転んだ。

転んでのケガは無かったけれど、この横腹の痛みがなかなか取れない。特に立ち上がる時に筋肉が泣き叫ぶ。今日もまだ痛い。

午前中の予約をしていた歯医者さんに行った。<ハイ、うがいをしてください>と言われて起き上がる時の痛いこと。 前は椅子が起こされる前にスッと体を起こしていたのに、今日は椅子と一緒に起き上がっていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

転んだ!