リュックサックでむち打ち

今までに3回転んでいる私。ともにリュックサックを背負っている時

いつ頃、手提げバックからリュックサックに変えたんだっけ? かさばる太極拳用の上下服、上履き、飲み物は必需品。時には扇、折りたたみ剣、折りたたみ傘と増える。そして女性的に必要なもの。重量にしたら何キロあるんだろう。思いと感じてからリュックサックに変えたかもしれない。

この重いリュックサックを背負って転んだその後に、リュックサックが首と頭にガンと飛んでくる。これも痛いんだなー

リュックサックをやめて手提げバックに変えれば転ばないかなー? オシャレに無関心的な私でも、リュックサックを背負う装いから、手提げバックを持つ装いに変えるのも面倒だしなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

弱り目に祟り目

次の記事

春の装い