春の装い

急に暖かくなりましたね。桜まつりに桜の花が開いてくれたら最高なんだけどなー。ところが天気予報は来週からまた気温が低くなると言っているので、ちょっと心配。

昨日の最高気温は20度に届いていて、今までの冬の装いで出かけるにはちょっと暑かった。といってもすぐに着替えられる服が無くて、何着よう!何着よう!って出がけにちょっと慌てていた

最近、体型は変わる、顔は変わる、髪は変わると、いやがうえにも年齢を感じていて、今まで着ていた洋服が似合わない。冬はオーバーコートを着てごまかせても、春になってどうする

洋服を買いに出かけるとあっという間に時間が経って、買わずじまいになるか衝動買いになるかの私。春になって嬉しいけど、悩みが一つできてしまった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

杖つく人