6月6日太極拳講習会

台風6号が近づいて来ているんだね。交通機関に影響が出るかなー、ベランダの鉢の新芽が強い風に折れないかなーと心配している。

6,6,6で思い出したんだ。6月6日に錦糸町体育館で、お昼から”紫陽花まつり太極拳講習会”が行われまーす。どうぞ皆さーんお出かけくださーい!

すぐに案内パンフレットが掲載されますので、ご覧下さい。

最近、陳式簡化太極拳、42式総合太極拳、42式太極剣が面白い!という声を聞いています。嬉しいなー! 興味が湧くと技術が上達するんだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

藤の花