ニコライ聖堂。

百尺竿頭の第八回総会は無事終了いたしました。ありがとうございました! 総会終了後の食事会も和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。

食事会は御茶ノ水のビル地下街の中華料理店でした。中国人のコックさんが作る本場の料理は美味しいので、毎週の研修会が終わった後に寄り道して行く馴染みのお店で、食後はそのまま地下鉄に乗って帰宅します。

今回は食後にエスカレーターに乗って表に出てみると、とても綺麗な建築物が目に入ってきました。”ニコライ聖堂”と書いている案内板がありました。以前から名前は知っていたけれど実際に見たのは初めてでした。

理事長曰く。<僕も名前は知っていたけど、見るのは初めて。この場所はちょっと死角にあたるから気が付かないんだね>って。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

お行儀が悪い!