連続して忘れ物

時差ボケはとっくに治っていると思っているけど、、。暑さボケもあるかなー。天気のせいかなー。他のせいにはしたくないしなー。

金曜日夜の授業中に凄い音で雨が降ってきた。<凄い雨ですよ!><えっ?私傘を持って来ていない>。帰り際になんと、生徒さんが傘を貸してくれた。なんと親切! どうもありがとう

昨日も出がけに凄い雨。自分の傘をさして家を出る。生徒さんに傘を返すのは忘れていた。会場近くなって気が付いた。<彼は今日参加できないので、先生からの傘を預かって欲しいと僕が頼まれました><すみませーん!忘れてきました>。

先週の月曜日夜に電車に袋入り剣を忘れていたことを、金曜日に気が付いた。駅窓口に話したけれど連絡はきていない。在庫の剣はないのにー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

JR電車の広告