パラグライダー愛好者

さっさと退職してご自分の好きな趣味を楽しんでいる方がいる。以前職場の太極拳愛好会にいらしたので知人ではあるが、お住まいが栃木でなかなかお会いできないので、フェイスブックの友になっている。

特にパラグライダーを国内、国外で楽しんでいる方なので、ハヤブサのことを載せたらコメントを頂いた。

”ハヤブサやトンビは飛びの先生なので良く一緒に飛んで上昇気流を教えてもらってますが、彼ら高性能の翼とイザとなると羽ばたく反則技を持ってるのでとてもかなわんです。”

やっぱり鳥に出会うんだ! 危険な目に会ったことは無いのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ハヤブサ

次の記事

水害