健康食品。

腰痛も軽くなって元気になったら、ドラッグストアから特別優待セールのハガキが届いた。医薬品や健康食品が15パーセント引きの案内。出かけた。

テレビを見てるとサプリメントのCMが多いなーって思う。腰痛が治ったとか、ひざ痛が治ったとか、元気に歩けるようになったとか、お肌がきれいになったとか、髪の毛が増えたとか、ぜーんぶ使用したらどうなるんだろう

ドラッグストアにも健康食品があるわ、あるわ。値段を見るとチョー高い。ローヤルゼリーなんかは一か月ぶんで6,000円なんていうものもある。コラーゲンなるものも一本飲むと300円、一か月飲んだら9,000円。一箱にこんなお金を出すなら、美味しい牛肉を買って食べようと、スーパーに行き牛肉を買った。

偶然にも、牛肉が4割引きーと宣伝していた。ヒレ肉とサーロインのステーキを奮発して買って2,000円。健康食品より安いじゃんと、こころウキウキして帰宅。うん?あれ?違うよね、一か月分の値段と一日分の値段は。すごーい勘違い! 健康食品は安いのかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

腰痛と太極拳。

次の記事

牛肉を焼く。