ベトナムテレコム

昨日は久しぶりに若者たちとの会話をする。若者たち! インターネット、パソコンなんでもござれってな感じで羨ましい。

<先生パソコン直ったんですか?><また、失敗してOUTLOOKをまるごと削除してしまったの><ええ―ッ!そんなことあるの?><あったんです><見ればわかるけど、どうしてかなー?><どうしてかなー?だからスマホも怖くてできないの><えっ?スマホ無い?スマホを買って北京に持って来て、僕が面倒みてあげるから>。何と優しいベトナム156ベトナム151

ベトナムのハノイの町で電信柱を見た。<えっ?これ鳥の巣?><これは電線です><危なくない?><今のところ大丈夫です>。この鳥の巣のような世界のテレコムを受け入れるのに必死な私。一つほどくのにチョー大変なんだー

<えっ?Mさんもスマホ持ってないの?><そう私ガラ携!><わーっ、嬉しい仲間!>。パソコンをこなしていろんなことが出来るMちゃんがガラ携。いいなー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

ついてない

次の記事

ココナツ汁