噂のホテル

今日は10日ぶりの休みなのだ―! 近くに温泉があったら、疲れをとってのんびりできるのにねー。<先生、草津温泉に行って静養したいので、来週お休みさせてください>。先日胸を打撲して痛がっていたOさん。痛みが取れると良いね。

昨日、舛添都知事が辞任して都庁を去った。セレモニーは一切なかったみたい。今まで一緒に仕事をした皆さんへの挨拶もなかったのかな

都知事の疑惑のひとつの、噂のホテルの大きな広告が今日の朝刊に折り込まれていた。今まで広告しなくてもマスコミがとりあげていたから、いい宣伝になっていたと思う。なのに、何だか料金が高くなっている感じ。工事中だった場所が5月オープンしたと書いてあった。

何を隠そう、実は私も昨年、一泊したのだ。小さい子供連れの家族が多くにぎやかで、バイキングの食事も時間制で落ち着かなかった。垢すりには大満足だったけれど。 交通の便は確かに良いけど、あんな場所で会議はないでしょ!ってなホテル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

得意時の失敗

次の記事

新ドル札。