発頸で服が破けた

明日から北京へ行きます。国際招待試合参加と武術段位受験があって生徒さん達が挑戦するのです。今頃、ドキドキして準備をしているでしょうね。良い結果を得られるように努めます

そんなわけで、毎週行われる研修会を今日は休講にしてもらいました。私が挑戦するのではないのですが、何かと準備に追われますので、とてもありがたかったです。今日も急きょ、デパートへ行ってお土産を買いこんだりと汗をかきかき動いていました。雷雨の前に帰宅できたのはチョーラッキーでした

出かける前に洗濯物を残していくのは嫌なたちなので、あれもこれも洗濯して干そうと頑張っている時、気に入っているブラウスを破いていました。縫い目を引っ張った瞬間、ビリッ!

ブラウスもそんなに高いものではないから、生地が安物だったかもしれないけど、もったいない! 理事長曰く、<君は力を用いるのではなく、頸を使っているから気をつけなさい!>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

五体投地

次の記事

無事に帰国。