目まぐるしい情報

新しいテレビ📺の操作が慣れないけれど、見ることは出来ている。なんのせいかわからないけれど、ずーっと長い時間テレビを見ていても疲れない。そんなわけでテレビを見る時間が長くなった

ニュースの中身が目まぐるしく変化しているね。安倍総理がアメリカのトランプ大統領と会談のために訪米した。ゴルフもした。その間に北朝鮮が弾頭ミサイルを発射した。石原元都知事が豊洲問題で会談するとかしないとか。北朝鮮の労働委員長の異母兄が暗殺されたとかなんとか。

知らず知らずのうちに、たいしたことのない我が脳みその思考回路がいっぱいになっていて、不安をかきたてる。世界はこの先どうなるの? ちょっと待て!世界の問題の前に、自分の未来はどうなるの

こんな状態のせいか、見る夢までが目まぐるしい。目覚めてもしっかり覚えていて、落ち着かない。こんな時はどうする? 太極拳の動作と精神を一致させ、心穏やかになる以外はなさそう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください