王建華老師来日決定!

春一番が吹いたと思ったら、昨日今日と寒いですね。お体に気を付けてお過ごしくださいね。

一昨日、王建華老師よりビザ発行の手続きが完了し来日が決定したとのご連絡がありました。王建華老師は百尺竿頭創立記念と五周年記念にも来日されており、十周年記念にも必ず来日してお祝いするとおっしゃっていただいており、この希望がかなえられることをとても嬉しく思っています

百尺竿頭の為に作ってくれた「簡易健身功」は、十年前の皆さんは若かったので熱心に練習していませんでした。十周年を迎えるにあたって、「簡易健身功」の良さを知ることになりました。王先生の先見の目は確かですね。最近は各教室にも普及しており、高齢者の方にも喜ばれており嬉しい限りです。表演会では皆で一緒に楽しみましょう

中国武術八段の王先生は、さらに陳式講習会を二日間設けてくれました。高度な技術を習得することは大変難しい事ですが、王先生の解説で難しさがきっと楽しさに変わると思いますよ。今からとても楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

目まぐるしい情報

次の記事

可愛い友達。