アズールウインドウ、 窓が崩落

久しぶりの休日。なんと、午前の9時半まで熟睡していた。ベランダにたくさーんのバラの花が咲いている夢を見ている時に起こされた。寝ざめは悪くなかったけど、起こされなかったらもっと寝ていたかも

休日だからしなければいけないことが沢山あって、出かけたりしてあっという間に午後。カタンと音がして夕刊が届いた。目を通すと、キャービックリ! 写真入りで、「マルタ名所 ”窓” が崩落」と載っていた。

2015年の年末にイタリアとマルタ島を旅行した。ちょっと贅沢な旅行だけれど、もう二度と海外へ行けないかもしれないという仲間を誘い、4人で出かけた。ローマやナポリの観光後、さらにマルタ島へ三泊。マルタ島からコゾ島へ行き、有名な”アズールウインドウ”へも出かけた。別名”紺碧の窓”。絶景だった

この”紺碧の窓”。一昨日の8日、暴風と高波によって崩れ落ちたという。”アズールウインドウ” を失ったコゾ島は今後どうなるんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

可愛い友達。

次の記事

手数料