手数料

ホントにいつまで経ってもパソコンを使うのに慣れない。失敗ばかりしている。仲間の助けを求めて失くしたメールアドレスは少しづつ増え始めているけれど、まだ元に戻っていない。辛抱辛抱

百尺竿頭十周年記念行事の準備などでちょびっと忙しい。行事が終了すればホッとできるかな?。その後の大事な総会が終わったらもう安心なはず。どっかへ行って休養しよう

てな訳で、貯まっているマイルを交換して航空券を買おうとおもった。マイルをコインに変換すると7%も増える。嬉しいーと感激して交換しておいた。その後コインで航空券を買おうとしたら、乗り換えのある航空券はコインが使用できないとのこと。そんな馬鹿な! 仕方ないから現金で買うことにし、パソコンで手続き開始。入力しているうちに失敗に気が付いてキャンセルして、もう一度挑戦し、やっと購入できた!と思っていたら、数時間後にキャンセル料の請求のメールが来た。一人3万円、二人で6万円。チョーショック

泣きの涙で航空会社に電話をし、いろいろとその時の状況を説明した。調査に数日かかるとのこと。その後返金可能の連絡がきた。嬉しかったー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください