十周年記念行事に向けて

今年の桜の開花に気をもんでいます。なんたって内閣府認証NPO法人百尺竿頭が十周年を迎え、記念行事を3月末と4月2日に開催しようとみんなで頑張っているんですもの。そんな時に桜の花も咲いてくれたら、お祝いに華やかさが加わって嬉しさが倍増しそうな気がするんだけど。

隅田区錦糸公園は昔に比べて、桜の木が半分くらいになってしまった。しょうがないよね、立派な体育館が出来て、野球場やテニス場は桜の木を処分して出来たんだもの。代わりにスカイツリーも堂々と目に入るんだし。

そんなこととは別に皆は奮闘してくれています。おかげさまで着々と準備は整ってきていますからどうぞご安心ください。陳式講習会に王先生は張り切っておられますし、通訳の先生も時間を割いてくれましたし、会場の確保もできました。祝賀会への出席者も大勢でお祝いしてくださるようで、感謝でいっぱいです

祝賀会会場の東武ホテルレバント東京(錦糸町)とも交渉し、みんなが楽しく過ごせるように手配いたしました。フランスの人たちが行うように歌ったり踊ったり、ワインを飲んで楽しむようなパーテイにしたいと思います。是非オシャレをして着飾って華やかに十周年をお祝いしましょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

手数料

次の記事

桜の花と一緒。