桜の花と一緒。

の開花宣言が出てホッとしました。週末は気温が低くなるとのことですが、4月2日の記念行事は桜の花も満開で一緒にお祝いしてくれそうで、嬉しいなー

昨日は、王建華老師よりご自分も4種目の表演をしてくださるとの連絡がありました。生徒さん達と交互に表演する様子を思い浮かべると感激です。皆さんと一緒にお祝い🎇をしたいとおっしゃる王建華老師ならではの想いなんでしょうね。とても嬉しいです。

昨日は休日で久しぶりにデパートへ出かけました。桜を意識した飾りつけや、日本文化を意識して作られた器なども目に入りました。秋田の民芸品で桜の樺細工には惚れ惚れしました。リヨンにお花の好きな人がいるので、今度リヨンへ行くときにお土産として用意するつもり。残っているかなー

祝賀会にも大勢の人たちが一緒にお祝いしてくれる🎇とのこと。テーブルを増やすなど嬉しい悲鳴をあげています。抽選会に景品も用意いたしますが、桜の花模様で出来たお守りを皆さんにお渡ししたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください