花火大会

連日の暑さ、今日の37度という暑さ、みんな大丈夫ですかー。熱中症にならないように、水分をたくさん取ってビールもたーくさん飲んで、私は元気

先週末は手賀沼の花火大会がありました。手賀沼花火の会場には行ったことがないけれど、二か所で催すのかな? 我が家の和室、寝室から見えるし、音も大きく聞こえるんです。

さー始まったみたいと、ビールを持って窓辺に行ったら、何と!左側はサッカーの試合が行われていて、煌々と明かりがついている。右側は盆踊りで明かりと音楽と太鼓で賑わっている。今夜はにぎやかー!。

7時過ぎに始まって8時半まで続いていました。感度の悪いデジカメで撮った写真。感度が良ければ迫力が解るんだけれど残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

暑気払い

次の記事

帰郷。