四十二式太極拳名称

 最近、新しい種目に挑戦している努力家の生徒さん達、自分達で名称を調べてくれたり頑張っています。でも難しい漢字が多いんですね。Hさんが調べて名称を書いてくれました。どうも有り難う!

1、 起 勢、 雀尾、 左单鞭、4  提手、白鶴亮翅、 膝拗歩()、 身捶、擠勢、進歩搬攔捶、10 如封似閉、11開合手、12右单鞭、13 肘底捶、14  転身推掌15玉女穿梭、16右左脚、17掩手肱捶18 野馬分鬃、19 雲 手  、20独立打虎,21右分脚,22双峰貫耳,23左分脚, 24転身拍脚,25進歩栽捶,26斜飛勢,27単鞭下勢,28金鶏独立(),29退歩穿掌,30虚歩圧掌,31独立托掌,32馬歩靠,33転身大、34歇歩擒打,35穿掌下勢,36  上歩七星,37退歩跨虎,38転身擺蓮,39弯弓射虎,40左揽雀尾,41十字手,42収 勢                     

                        

                        

四十二式太極拳名称” に対して2件のコメントがあります。

  1. 池田 江利子 より:

    こんばんは
    旅行を御一緒した池田です
    帰国後1週間は留守にしたので雑事に追われ時差ボケもどうやら乗り切りました先週の後半から何時ものペースに戻りましたが主人はしばらく時差ボケだと大騒ぎしてました
    豊島さんはタフでお元気そうですね
    も楽しんでるようで
    今思うに今回は天候、観光、ツアー仲間に恵まれ思い出深い旅行でした
    豊島さんにもお世話になりました(._.)アリガト 栄養ドリンクにお世話にならないようご活躍ください

  2. youko-hime より:

    こんにちは!お元気ですか?地震は影響ありませんでしたか? 帰国後の私は北京行きの準備、北京行きと落ち着きませんでした。ヨーロッパの写真の整理もまだ途中です。近じか「夏炉冬扇」にご主人登場かも!乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください