北京行き前日

 明日から北京へ行き、26日帰国する。 普段なら今日は百尺竿頭の研修会なんだけれど、いろいろ準備もあるだろうと、休会に決めた。 良かったー!練習が出来るー

 皆は練習が出来ているようだけれど、私は休日なく動き回り練習することが出来ない。 午前中外に出て、最後の仕上げに挑戦する。 表演時間の調整が危ないなー! 動きを間違ってるー! ヤバイなー

 家にいれば電話もひっきりなしにかかってくる。 エアーチケットの確認、旅行保険の確認、準備するものの確認、不安だー! などなど。 中には、<今、空港にいるんだけれど誰もいません>、なーんて言う人まで。 

 今日は、東京も今年初めて気温が35度だそうで、脳みそもダラケテいるー。 忙しくなければ、ボケるー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください