練習する時間がないよー!

 7月に北京で行われる「国際招待試合&武術段位試験」の手続きがすべて完了した。 資料作成はミス無く終わったつもりでも、ミス出現。 手直しの連絡や、再度の作成など、やっと終了。

 誰かに手伝って欲しいと思っても、貴重な個人情報を漏らすわけにはいかないし、個人で奮闘、ご苦労であった!  これから7月のための自分の練習が出来るかな?

 <先生も練習しているんですか?><ここ2回ほど出来ました><練習していても不安です><私も不安です><先生も不安になるんですか?>。 

 まだ2回しか練習していない私は、とてもとてもとても不安! 昨日は、午前も午後も授業だったし、今朝は雨だったし、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

台風4号と5号