同好会の時計

 とうとう、ここの場所での練習会は今夜で終わり。さあ、最後の練習を始めましょうか! 開始時間かな? 時計を見る!

 あれれ? 時計が無い! <もう、引越しが始まって、時計は持って行かれたんですか?> <まだ引越しはしていませんが、時計はすでに梱包しましたのでありません> <?> <時計は太極拳同好会のものですから、自分達で梱包しました> <じゃあ、時計は同好会のものだったんですか?> <ハイ!そうです> 

 <あの時計の針は、最近定刻より5分くらい早かったと思いますが> <ハイ!そうです> <知っていたのですか?> <ハイ!>とニコニコ、ニヤニヤ。 <じゃ、誰か故意に針を進ませていたのですね> <ハイ!私です>とニコニコ。

 やはり、私と時間に対する価値観の似ている人がいたんだ! 定刻より少し早めに時計を設定する人が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

都心の桜