お腹の不調で好成績

 <先生、どうもお腹の調子が悪い。ちょっと心配>。 お薬を飲んで、額に熱さましを貼って、午後からの剣の試合に、午前中はホテルの敷地内で稽古する。

 <Iさんは剣だけに、集中すること>。<Oさんは笑顔で>。<Sさんはのびのびと>等、各人に注意しながら、一時間ばかり稽古し、午後の試合に挑んだ。

 始まって間もなく、お腹の調子の悪いSさんが、今までに見たことのない大きな動作で表演する。 Oさん顔を上げてニコヤカに動く。 Iさんは集中しているのが見て取れる。 この3人、各組で最高点を出した。

 周りのメンバーから、<Sさん!お腹の不調で力が入らなくって良かったね!>と、祝福された。

お腹の不調で好成績” に対して1件のコメントがあります。

  1. harumac より:

    先生北京ではお腹のお薬を毎日戴き有難う御座いました。またホカロンはとてもよかったです。夏のホカロンとは思いもよりませんでした。お騒がせしましたが良い記念になりました。有難う御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

デルフイ二ウム

次の記事

木立ベコニア