<太極拳の背景>

 百尺竿頭講座<太極拳の背景>を開くと、真っ白で何も見られないんです、って言われました。

 写真を載せたせいかな? それともパソコンが新しくないかな? 実は私のパソコンも古くって、なかなか立ち上がってくれないんです。 パソコン開いて作業するのに一時間はかかってしまう。

 以前はパソコンとケンカしていたけれど、古いのが原因と納得し、あきらめました。 もし新しくしたら、引越しが大変そうだもの我慢しています。

 <太極拳の背景>を開いたら、ちょっと辛抱して待ちますと見られます。 挑戦なさってみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

グラリオ