送別会 その2

 2時間制限の場に総勢22名の参加で始まった送別会の会場は、カラオケも出来る場所でした。 

 早速、一番手に、加山雄三さんより上手だと思われる人が<僕の妹よ>を唄って、Sさんに親密さをコールしてくれました。二番手は美空ひばりさんが歌っているのかと思われました。こんなに上手な人が唄ったら、次の人は唄えないと思ってしまいますが、三番手もムードたっぷりで差がつけられません。4番手、5番手、6番手、下手な人がいないのです。驚きました。

 寂しさで一杯の私に、<先生!今日の雰囲気は良いですね。暑気払いや忘年会も楽しみましょう!>ですって。 この明るさに救われました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください