第二回菊花まつり

 11月23日の「百尺竿頭・菊花まつり」には、たくさんの生徒さんが集まってくれた。 百尺竿頭の教室に通ってまだ2ヶ月の生徒さん、2年前の創立から練習を続けている生徒さん、職場の愛好者で男性ばかりの生徒さん。 10代から70代まで等など120名の皆さん達。

 剣の表演は凛として、陳式の表演は力強く、扇の表演は切れ味良く、制定拳は自然体。 どのグループの表演もすばらしかった。 一年半前からお母さんと一緒に始めたRちゃんは、24式太極拳と扇を表演してくれた。

 打ち上げには80名の参加で楽しくにぎやか。 Rちゃん!感想を話してくれますか? <張潔先生の表演は凛として、とてもカッコ良かった。そして皆は家族みたい>。 Rちゃんの病気が少しづつ良くなってきていますってお母さんが話していらっしゃった。 温かい雰囲気の「百尺竿頭・菊花まつり」でした。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

辛ーいお土産

次の記事

可愛い女の子