第三回新春初稽古

 万全な体調で「百尺竿頭新春初稽古」に取り組むつもりが、深夜に体調が万全になってしまった。 寝たのは朝4時だから三時間しか寝てない。 寝不足の顔で出かける

 一時間半も前に着いてしまったけど、なんと!体育館前の広場で「地酒と器まつり」を開催している。 つまみもある! うーん、何も予定がなければ良いね。 ジャがバターを買って、塩辛たっぷりのせて頬張っていたら、足立の皆さんに見られてしまった

 初めて指導担当のUさんはもう着替え終わっているし、男性軍は会場作りに精を出している。 北総の皆さんも早く着いたので浅草寺へ行ったと話し、川越、筑波と遠いところからもみえて、嬉しさ倍増! 会場確保は錦糸町の皆さん、柏からは退院したばかりのRチャンも来た。 懐かしい方もみえた。 木槍りうたで幕開けた!

 この日は太陽も応援してくれ、体育館は熱気であふれ無事終了! みんなお疲れさまでした! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

石蕗(つわぶき)

次の記事

大関魁皇最多808勝