Kちゃんの店

 二十年来親しくお付き合いしている札幌のご夫妻のご子息が、六本木でおいしいワインとフレンチを味わえるレストランを開いていたが、事情により閉店することになった。譲って欲しいと言う強力な人に折れたらしい。寂しいな!  昨夜その店で、ご両親を含む仲間6人で楽しんだ。 私は教室終了後に出向き8時から加わったけど、私の為に大きな毛蟹は残してくれてあった。  シャンパン2杯を一気に飲み、シャトーブリオンとフォアグラ、疲れは飛んだー。 続けてブルゴーニュのワイン、ナパバレーのワインを空け、寂しいけど盛り上がった。

 タクシーから降りたら、ヨウコチャン、ヨウコチャンと友人が剣を入れたケースを持って追いかけて来てくれた。  キャーッ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

紅色