誕生日祝い

 誕生日を迎えました。たくさんの方々からお祝いを頂きました。感激です。 先生何歳?先生の干支は何? 先生の年ほどのバラをプレゼントしますから。先生の年ほどのロウソクを用意しますから。 用意の出来ないほどの年じゃ!!

 先生のコラムはお酒の話が多いです!って言う方ゴメンネ。 誕生日祝いにフランスからシャンパンが送られてきたのじゃ。許せ!6本も! さらにメールでもクッリクしたらシャンパンのボトルが出てきて、クリックするとシャンパンがポンと音がして泡が出る写真も出てきてビックリしたのじゃ!

 お風呂に入る時、シャンパングラスにシャンパンを入れて持ち込んで、湯船の中で誕生日を味わったのじゃ。皆のもの許せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

菊の花

次の記事

チーズ