チーズ

 打ち上げ会にチーズの専門家がチーズを持参してくれました。25ヶ月熟成したというハードチーズ。 優しい専門家は50人の参加者全員に味わって頂きたいのでしょうが、食べられる量は限られホンのひとかけ。皆おいしーーい

 チーズが大好きと言えない私。 生っぽいモッツアレラチーズか、超ハードなチーズは食べられる。 以前チーズに目がない友人に、これを食べてみてと言われたのは、漬物が更に漬かって古臭くなった味のチーズでビックリしたっけ。 でも不思議に食べられた。

 デパートで売っているゴーダーチーズはちょっとした大きさで、2000円位。黄色い色のミモザチーズ。少し安いけど1500円位。モッツアレラチーズも高くなってしまった。 チーズが大好物でなくって良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

誕生日祝い