ミニトマトの簡単料理

 疲れている。お腹もすいている。買い物に行く元気もない。ってな時に、目の前にレストランがあって、手元にお金があれば、お店に入ろうって思うでしょ。ところが、あまりにも疲れていると、胃も疲れているのかその気にならないんです。 先ずはシャワーを浴びようと思うと、何とか家へ帰れるんです。

 シャワーを浴びてスッキリして、冷蔵庫をのぞいたらミニトマトがありました。 熱湯をかけると簡単に皮がむけます。細かく刻んだ青唐辛子、かつお節、醤油をミニトマトにかけて、混ぜたら出来上がり。 お風呂上りは、簡単料理と冷たいビールで元気回復

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

薔薇(ばら)

次の記事

薔薇(ばら) その2