写真掲載

 皆さんから、<菊花祭りの写真が見たいですけれど、まだホームページに載っていませんよね><そうそう!早く見たいね!>。 

 何度も問われていましたが、ホームページの管理人さんがとても忙しい中で、日曜日に掲載することが出来ました。 皆さん、<活動記録集2011>を、どうぞご覧下さい!  

 私は?日曜の朝、早く出かけ、講習会終了後帰宅して、間もなく夜の忘年会に出かけ、帰宅して寝て、翌日はまた、朝早く出かけ、講習会終了後、昼の忘年会に参加し、終了後、夜の講習会に出かけ、帰宅し寝て、、。 

 <活動記録集2011>をゆっくり見たのは、昨日の午前。 良いねー!良いねー! みんなの表演とお顔が良いねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

胃腸風邪