メカ音痴のワ・タ・シ!

 Kさんからグリーティングカードが届いています、というメールが来た。 あれ? Kさんとはお昼の忘年会で会っていたのに、、?? 

 開けてみたら、メリークリスマス!の電信グリーティングカード。可愛い! もう!Kさんは、すごいことをしているんだから! さらに、ホームページの掲示板に、写真を掲載しました!って伝言が入っていた。 いまだに掲示板へ写真を掲載できないワ・タ・シ

 <先生の家へ行って、パソコンの使い方を教えてあげる!>。 業を煮やしているんだろうなー。 音楽をCDに取り込めないワ・タ・シ! もちろんDVDなんか作れないワ・タ・シ

 5人のお嬢さんをお嫁に出して一人暮らしになったKさん。 今年の暮れから正月にかけて、ワ・タ・シは何年ぶり? 自宅で元旦を迎える。 一人暮らしの仲間をお呼びして、我が家でシャンパン飲んで、元旦を迎えるのも良いかなー。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

写真掲載

次の記事

広島産カキ