日本酒14代の次は?

 <日本酒14代の香りは? ウーン、、白ワインのようね><お米でこのような酒を造るなんて、不思議でしょ> <口に含むと? ウーン、、軽いね。お料理を食べて、日本酒を飲むって感じでは、なさそうじゃない?>

 <14代の次は何にしよう?>ケンケン!ガクガク! このやかましそうな飲兵衛たちの話が聞こえたのかな? 板さんが奥から顔を出してきた。 <いやー!お客さんたち凄いですねー! メニューに載ってないお酒が、他にもありますよ

 <今年の大震災で被害を受けた、牡鹿の蔵元の日本酒があります!> <飲もう!飲もう> <頑張れ日本!復興応援に乾杯!> <私は秋田出身です!> <私も秋田!> 

 <ここの定休日は月曜日ですが、今月は宴会があって開いていました><私たちも月曜日にこのスポーツセンターを使う時って無かったね><是非、又来てください!> 不思議な縁の、楽しいひと時。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

日本酒・14代

次の記事

運転代行