運転代行

 つくばエクスプレスの終点駅でバスに乗り換えて、一直線の道路を15分かけて体育館に着く。 生徒さん達も全員が、車を運転してやって来る。 

 <忘年会をしない?><相談した結果、20日に決めました><当日、お酒を呑む人は帰りの足のことを考えてね!>

 <奥さんが運転してくれます><娘が迎えに来てくれます><Yさんは?><車で来ました><Yさん、代行を頼んで呑んだら?><じゃあ、そうしよう!> 乾杯

 運転の代行の仕組みを知らなかった。 代行会社の一台の車に二人が乗ってやって来た。その車にYさんが乗客として乗り、自宅へ送ってもらう。 一人は降りてYさんの車を運転して、Yさん宅へ届ける。 すごーい便利な仕組み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください