没問題(メイウエンティ)!

 <先生!ジウバの会の忘年会は水曜日に決まりました!><了解!><参加者は9名で、中華レストランです!>。 <どうぞこちらです!><あら! 個室で円卓って、ジウバの会が出来た時と同じね!><あの日は慈雨が降っていたよね!>。

 飲み放題でお料理が美味しい! ハード練習をした後だから、ビールの美味しいこと! どんどん運ばれてくる。 <Hさんも、Sさんも明日は大変ですね><僕は午後からですから大丈夫!><僕は朝が早いけど大丈夫!問題ない!>。

 <メイウエンティ!><先生!何て言ったんですか?><問題ありません!><何と書くんですか?><ぼつ、もんだい><イイなー!覚えよう!>

 その後が大変!<明日はメイウエンティ!><仕事はメイウエンティ!><来年もメイウエンティ!><ジウバの会の来年の言葉は「メイウエンティ!」>。 没問題には、ヤケクソ部分も含まれているみたいだけど、どうにかなるさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

運転代行

次の記事

豊な恵み