由美かおる

日曜日、千代田区在住勤者対象の扇講座第一回目、準備体操に取り入れた動作を職員の人がこれは由美かおるさんがテレビでやってたと話す。 ん?由美かおるはお風呂でやってる? 毎週水曜日、授業終了後体育館近くの喫茶店へ行く。 ちょうどコーヒーを飲む時間、テレビで水戸黄門を放映しており由美かおるさんの入浴シーンの場面。この場面殿方に人気だよとKさん、私の父も好きだったとAさん。先生、十代の頃、由美かおるに似てたらしいねともう一人のKさん。由美かおるさんが運動してたのは違う番組なんだ。

 一年に一回パチンコをする。お墓参りに新潟へ行ったら必ず。今年は何んと水戸黄門の台があった。挑戦、おエンさんの入浴シーンが出て大当たり 隣でA子ちゃん、ヨン様台に挑戦、二つの雪だるまが頬寄せて大当たり  誰?罰当たりって! これはね、ご先祖様がお墓参りのお礼なの。 だって毎年損をしないもの! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

中秋

次の記事

不要な広告