栄養ドリンクのおかげ?

 実は先月から食欲がなくって、ご飯を食べれなかったのです。何か食べたいと思っても、いざ食べようとしても食欲なし。元気付けようと焼肉屋に行っても、肉を食べれない。とうとうダウンしてしまったのです

 月曜日これではダメと思い、スーパーに行き、栄養ドリンクなど数種を買いました。 今日が10倍ポイント最終日という言葉にもひかれましたけど。 <ウコンの力><ビタミンC5000><一日鉄分飲むヨーグルト>。早速三種を飲みました。 火曜日の昼、ご飯を食べたくなり食べて、夜もご飯を食べ、今日もご飯を食べました。 すっごーい!めずらしい!ドリンクのおかげかな

 8月の北京の準備の電話が張潔先生から来たり、王先生からは「太極拳講座」の助言があったりで、これらの温かさも栄養ドリンクかな? 何だか体の調子の回復を感じます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください