台風のおかげ?

 テレビは選挙結果と関東に近づいている台風の情報ばかり。選挙の興奮の影響かしら? 夕方台風が来るから、千葉、東京、神奈川は厳重に注意せよと呼びかける。 午前の教室には出向いた。 夜の教室は優しき人たちのお蔭で休講になった。 暇ができた

 HP管理人より、9月中に私自身でブログ「夏炉冬扇」の写真を掲載できるように!との宣告を8月頂いた。 出来る訳ないじゃン! 周りの人に聞いても難しいよねって。 その中で優しき生徒が挑戦し、研究し助言をくれた。 よし!今日の休講は取り掛かれよ!ということかもしれない。 午後から取り掛かった!

 出来た! 夜10時、記念すべき写真の貼り付け成功! 管理人のハッパと、優しき仲間の応援、台風もどっかへ行き、バンザーイ

台風のおかげ?” に対して2件のコメントがあります。

  1. kurakura より:

    やったぁ~
    やりましたね。これから
    文と画像が同時に見られますます
    楽しみです。頑張って下さい。
    今夜我が家の夕菜、ヘチマです。
    エコカーテンのつもりの1本が、
    沢山の花と実を、付けています。

  2. youko-hime より:

    ありがとう!これもクラクラちゃんの影響が大きいです。いつも刺激を受けるんですもの。掲示板の<暑気払い>の写真もありがとうございます。あの時、誰もカメラを持ってなかったんです。頼りにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

菜の花(なのはな)